2016年6月16日木曜日

各コースから見る富士ヒルのタイム算出方法

最大目標にしていたレースが終わったので
絶賛増量中でブヒッ!

過去に幾つかの記事でTTのタイムから特定のコースのタイムを
算出する的なことを書きました。

高野山から伊吹山
菰野から富士ヒル
伊吹山から富士ヒル
ヤビツから富士ヒル

大体の検証が終わったので、検証結果。


詳細は省いて(おい

計算式と富士ヒルでゴールドを取るための高野山TTのボーダーラインを記載しておきます。
自分への備忘録ですが、次回ゴールドを目指す人多数なので
指標とモチベーションにしてもらえればと思います。

ハードル、クッソ高いYO!w

高野山 43分30秒

伊吹山 48分


関西TT 高野山のランキング

えっ?マジで?と思われた方、そうです、裸王子しか達成しておりません。
単独走でゴールド獲ろうとすると、ここがボーダーラインになります。
※バード君は3本目のタイムなので、本気ではありませんw

係数だけ書き残しております。


高野山 × 1.52 

伊吹山 × 1.36835


私の富士ヒルタイム走破タイム 1:11:54 を参考に

高野山 47分07秒

2827秒×1.52=4297秒 → 4297/60=約71分40秒

ボーダーライン
高野山 43分30秒

2610秒×1.52=3967秒 → 3967秒/60=約66分05秒


伊吹山 48分

2880秒×1.36835=3940秒
3940/60=約65分40秒

後は、完全に独走でない限りはドラフティングで短縮可能な範囲かと思います。
独走勝利を狙う方はもっと頑張ってください!!

さぁ1年頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿